人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミ ラ ク ル 三 格(みらく)

mirakun3.exblog.jp ブログトップ

宮城県でのオフ

毎日、土日もなく朝から夜まで仕事です。
被災地に来て疲れたなんて言ってられません!!

ですが・・・強制的に1日休みを頂きました・・

ホテルで疲れを癒すためゴロゴロもよかったのですが、せっかく宮城でのオフを有効に使いました。
(心の中で自分達が観光に行くのも復興の手助けと心に言い聞かせ・・)

上の文は岩手県の休みの時と同じ文です。
地元で普段の仕事の休みのときはゴロゴロしちゃってますが・・・

というわけでまずは市内観光です。
仙台市は人の活気はすごいです。
さすが東北最大都市ですね。
でも観光地は人がいないです・・・

宮城県でのオフ_a0234253_9442382.jpg
宮城県でのオフ_a0234253_947516.jpg
宮城県でのオフ_a0234253_9485451.jpg


伊達政宗公の青葉城の石垣が崩れバスの道がふさがってました。
瑞鳳殿、大崎八幡宮はさほど被害が無い様に見えましたが、青葉城同様に観光客はほとんど
居ませんでした・・・岩手県同様に早期の観光地復興を願います。


株式会社 建築設計室 三格(みらく)

ホームページ http://www.miraku.net

メールアドレス miraku@md.ccnw.ne.jp
by mirakun3 | 2011-05-12 23:35

三格(みらく)はミラクルな設計事務所です


by mirakun3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite